アーカイブ | 野球 RSS feed for this section

久しぶりのナゴドで交流戦観戦

22 6月

先日新聞屋のくじで当たったナゴドでのドラvsロッテ戦に行ってきました♪

試合自体はドームなので雨でも心配無いんだけど、試合前のD-STAGE-LIVEが見たくって雨だと中止になるので心配でしたが無事に見れました。

何と言っても今日は中9-2千で快勝だったので気分いいです♪

どらほ~ヽ(^o^)丿

SC_03E_14-06-22_0001

続きを読む

2010年11月7日-ドラゴンズ敗れ夢ついえる。

9 11月

ああああああーーーー。とうとう敗れてしまった・…。

中日ドラゴンズ、感動をありがとーー。

完全優勝を目指して、来年またいい夢見させてくれー。

11月6日のシリーズ最長試合は、帆船日本丸のセイルドリルを観た後ナゴヤドームに直行して応援してました。帰りの終電がなくなったってそんなことはどうでもいい、サヨナラで勝ってほしかったけど、ロッテの投手陣も調子が良くなかなか打てなかった・・。

帰ったのは朝方4時過ぎで、翌7日帆船日本丸の一般公開へ。
帰宅後、今度こそと思いつつテレビで応援。

9回裏に和田・ブランコで同点延長に持ち込んだ時に今日こそサヨナラだあーって願いつつも平田が倒れ、熱投を続けてきた浅尾が勝ち越しタイムリー。
初回に森野がけがさえしなければって思いましたが、でもなぜかそんなに気落ちはしなかった。

逆にここまで粘って、選手も死に物狂いで頑張ったんだからしょうがない。
来年また頑張ってくれという気持ちでラストを見届けました。

来年こそは、やってくれると思います。