覚王山秋祭り

1 11月

毎年 春・夏・秋 どれかに行ってる覚王山の祭り。

今年は秋祭りに行ってきました♪

2年前かな~紅葉の写真撮影兼できた覚えがありますわ~

いわゆるクリエイターズフェスタとフリーマーケットの中間みたいな感じのお祭りで覚王山日泰寺の参道にあるお店や、いろんなクリエイターさんが出店してます。

ま~どえらい人で歩くのも大変なんだけど、こういう時にお店も駐車場をお祭りのステージに提供。

っで、毎回思うけどこういうエリアにあるコンビニって特権だよね~お祭りのお客さん独占(^^♪

20151101_115531 20151101_123716 20151101_123833

セブンイレブンの駐車場でクリームチャウダーを食べてからこのお祭りで毎回行く嫁ちゃんお気に入りのお店「はすの実工房」さんに今回も行き秋用のシャツやらを購入。

20151101_115956 20151101_121417 20151101_121542 20151101_121755

日泰寺にもちゃんと参拝。

っで、湯取のからくりがここまで出張ってきてからくり披露をしていたのでちょびっとそれを見て

また人混みの中へ。

シェ・シバタ名古屋の秋祭り用クレープとエクレアを購入して食べた後

各お店をじっくりと見てきました♪

っで最後はメインステージのショーを見るんだけど、今回は南国系の音楽がやってました♪

20151101_125651 20151101_125938 20151101_131414 20151101_133834

こういうマーケット色が濃いお祭りもいいもんだね~(^^♪

覚王山秋祭りの写真はこちら→http://photozou.jp/photo/list/1010550/8739356

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。