地震と風邪とホワイトデー

14 3月

今朝というか昨夜未明というか2時6分頃、自宅のPCに向かって仕事をしていたらいきなりガタガタと揺れだした。

っで、風邪でダウンしていた嫁ちゃんをとりあえず起こしテレビを付けたら愛媛で震度5強と・・・しばらく地震関連のニュースを見てから嫁ちゃん明日は会社休むと言って再度ダウン。

とりあえずケガした人が少なくてよかった。

んで6時過ぎに起きて朝食を作りに・・・料理出来んので嫁ちゃんの分はおふくろに任せて自分の分の味噌汁だけ・・・

最近風邪がはやっていていたるところでゴホゴホしている人がいるけど、自分は頑丈なので滅多に体壊しませんw

昨年春先に10数年ぶりに熱が出て1日ダウンしたのけどその時はびっくりしたw

熱が出るとは思わんかったしうちの家族あまり風邪引かないので薬も買っておらずバタバタデした。

体調管理気を付けないとね~嫁ちゃんも会社で遷されたらしくて・・・一昨日~調子が悪く今朝は完全ダウンでした。

んで、常駐先に出社。

そこで・・・・男性陣はホワイトデーのお返しを女性陣に渡している状況をみて今日がホワイトデーだった事に気付く・・・・orz

夜打合せに移動する際にギリギリ間に合って買ってきました!

あぶねーーーー!!!

事前調査はしていたの今年の嫁ちゃんへのホワイトデーは「NICI」です♪

次はえっと~誕生日だな。。。。ちゃんと手帳に・・・w

2014-03-14-22-27-03_deco

コメントを残す

