浄心 弁天通の七福神

25 9月

午前中に浄心で打ち合わせがあり、その際にお客さんから弁天通に可愛い七福神の石碑と美味しいしるこサンドのお店があるよ~と。

image

image

image

image

image

image

image

image

たしかに、可愛い!!!
白い牛に乗ってる弁天様が導いてきたとの♪

しかし・・・七福神の名前が・・・大黒天・毘沙門天・弁財天・恵比須は直ぐにでてきたけど・・・布袋がなかなか出てこず・・・福縁寿・・寿老人に至っては全く・・・(>。

でも今回のでしっかり覚えました!

あと、しるこサンドのお店は名前がわからなかったので見つける事ができませんでした・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。