リンパ腫れた(/_;)

14 8月

午後から右の顎の付け根辺りが痛くなり現場調整が終わる頃にはちびっと腫れてきて身体もちょっとダルくなってきた・・・

睡眠不足?疲れ?昨日はほぼ寝れず徹夜に近かかったから?

まぁでも明後日からのシステム入れ替え工事の時に出なくて良かったと言うべきか。

今日はまったり、作業も適度に切り上げてちゃんと寝よう。

image

広告

コメント / トラックバック2件 to “リンパ腫れた(/_;)”

  1. 権蔵(団子侍) (@gonchang3) 2013年8月14日 @ 6:10 PM #

    こんにちは♪そこがはれるって、どうも気分的にも重いですよねえ。
    お大事にしてください☆

    • マイスター 2013年8月14日 @ 6:18 PM #

      権蔵さん、あざっすm(__)m
      関節痛くなったりどよーんとしますよね、、
      今日はなるべく早く寝ます~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。