でたらめヒーロー-第1話

5 4月

読売テレビ初?のドラマ枠。

初ドラマ枠らしく原作無しのオリジナルドラマ♪

しかも、タイアップやHP上の宣伝やらがなかなかに初々しい。

読売テレビ・日本テレビ系で放送。

でたらめヒーロー

熱い男佐藤隆太と最近出ずっぱりの塚本高史のコンビがお送りするおもしろおかしく、くずなヒーロー物語w

九住ってかいてクズというベタな名前は置いといて・・・初ドラマ枠と言っても深夜枠にしたのは正解かな♪

GTでやるドラマじゃないよね~

ゴーグルZって・・・全身コスプレ変装はしてるが顔はドロップ効果の爆発ヘアーとあとはゴーグルだけなのでバレバレなようが気するんだけど!

それにしてもあのドロップ欲しい!!

10分間だけでもスーパーパワーが手に入るなら欲しい!!

でもね、ドロップ効果切れ後の脱力感はもっとあっていいんじゃ?

最初はウルトラマンかよとも思ったけど実際人間があんな動きしたらそうとう体にダメージ残るよね!

ストーリー的にはまあまあ楽しめた♪姉貴の子供が異常にしっかりしてるのにその子からかつあげする健太って・・・(/_;)

あとハローワークで「明日までに300万稼げる仕事ありますか?」って(@_@;)

あったらこっちが紹介してほしいわw そんなことだから麻里にシカトされるんじゃw

あとはタッキー夏輝!(ゴーグルZ命名w)

女の子でもヒーローにあこがれる子っているよね~

大きく育って何より♪

健太のねぇちゃん死んだの絶対事故とかじゃないよね!

小日向さんが演ずるあくどい製薬会社の魔の手だよねきっと!

そんなわけで、木曜の夜中にマッタリ見れるドラマだと思う。(真剣に見るドラマではないと思うけどねw)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
キャスト
・久住 健太/ゴーグルZ2号 – 佐藤隆太
・丹波 修司 – 塚本高史
・倉田 夏輝 – 本仮屋ユイカ
・久住 大地 – 秋元黎
・白井 麻里 – 原幹恵
・清水 – 野村たかし
・小暮 – 升毅
・久住 恭子 – ちすん
・岸谷 – 飛坂光輝
・黒木 慶 – 小日向文世

主題歌: GReeeeN「HEROES」

コメントを残す

