1月2日-大須観音初詣

2 1月

毎年恒例の大須観音初詣。

今年は2日に行ってきました。

いつも土日祝日になると人混みが凄い大須商店街ですが、お正月ともなると3日間とも凄い人ですwww

P1030773

2013年1月2日-大須観音初詣などなどのスライドショー

家族そろって大須へ初詣に行こうという事になり(っというか毎年なんですがw)みんなそろって歩きで行きました。

先ず着くと招き猫広場で大道芸人のパフォーマンスがやっており、それに人だかり。

P1030754

その後東仁王門通りを行き、李さんのお店やオッソやナポリタンに行列w

P1030756P1030758

仁王門通りの正月恒例の金の玉の下を抜け

P1030760P1030761

っと思ったら山門のかなり前からだだ並び・・・・

でも40分くらいで参拝する事が出来ました。

P1030764P1030767

参拝して蝋燭お線香を買い、頭が良くなりますように祈願!(笑)

P1030776P1030779P1030780

帰りにすぐ横の「鯛福茶屋」でパリパリのたい焼きと抹茶団子を購入

P1030803P1030800

自宅に帰ってから皆でおいしくたい焼きと団子を食べすぐに夕食♪

夕食は暮れに嫁が当てた松坂牛のスキヤキでした~♪

201301021855201301021904

そして、二日目の夜の「富久娘」をいっぱい飲んでいい気持ちで終わり~♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。