『ラッキーセブン:第4話』

6 2月

「ラッキーセブン:第4話:仕掛けられた甘いワナ」の感想♪

今回いきなり新展開になった!!
どうなるんだ?北品川ラッキー探偵社!!
それと、先回北品川警察の副所長がラッキー探偵社について将司と由貴にきいていのはこの件だったのか?

ラッキーセブン

前回までの内容とはガラっと変わってきた。
輝がパパラッチみたいな仕事してるなと思いきやそれはそれで依頼内容だったのだが・・・
その依頼内容は愛人の浮気調査・・・あほか!!

依頼人の愛人が料亭の女将で、怪しい客がいないかの調査で輝が張り込み撮影。
っがこれがとんでもない方向に・・・

一方探偵社ではいつものごとく漫談が・・・そのターゲットは今回は筑紫さん・・可哀そうに(/_;)
でもそんなこと言ってはおれず、輝の撮った写真が週刊誌の警察幹部の収賄事件のとこに貼られていたのだ。
そっから急展開。
警察幹部宅から輝が使っているものと同じ型の盗聴器とかが見つかり十y個不法侵入で捜査令状を取った警察官がドカドカと・・

証拠押収ってあんな風に全部持ってくんだ・・そんで事件に関連性が無いものから返却されるんだ(ほんとかどうかは知らんが)

輝は姿をくらましたのだが、その前日事務所に顔を出しており瞳子に駿太郎に護身術を習わせるように勧めてた・・・・
やっぱ輝はいい奴だな!!
ハメられた?と思っていたのだが話が進むにつれどうもそんな気配はなく、輝自身がやってるっぽい(/_;)

探偵事務所では喧嘩するほど仲がいいとはこのこと っていうかお決まりのパターンで駿太郎を含む全員が輝ではないと・・・
あっ!それとドラマの中のドラマ「真壁リュウ」の役役者の名前が「祐希 守」って言うんだって!谷原さん、いくつも名前があるwww
それに冒頭の仲里依紗の足組み!!エロ過ぎ!!太もものチラリズム最高(笑)
ちょっと脱線した・・・

事務所は休業状態に、でも皆集まって談義。
そこへ 由貴と将司が来て輝が指名手配されたことを告げる。
警察情報を盗んだ窃盗罪で。
その時輝が当事者の警察幹部の家に乗り込み、由貴と将司にも連絡が入り事務所メンバーにも・・・

駿太郎が飛び出し輝を探しに。
港で輝を見つけ、説得?(オイラはアレを説得と受け取った!!)したが今朝つに見つかり輝は駿太郎の手を振りほどいて逃走。

瑛太すごいな!!ものすごい身軽にちょんちょんちょんと障害物をよけて駆け上ってくところを見ると将来忍者役が出来るんじゃないかとも、どんだけ鍛えたんだろう???

今回初の2話ぶち抜きとなったがあっという間の前半部分だった!!
ラッキーセブン、かなり面白くなってきた!今季のトップ争いにくい込んできそうな予感(^^♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●キャスト
 北品川ラッキー探偵社
 時多 駿太郎 – 松本潤(嵐)
 新田 輝 – 瑛太
 水野飛鳥 – 仲里依紗
 旭 淳平 – 大泉洋
 茅野 メイ – 入来茉里
 筑紫 昌義 – 角野卓造
 藤崎 瞳子 – 松嶋菜々子

 警視庁北品川警察署
 桐原 由貴 – 吹石一恵
 後藤 将司 – 金田明夫

 時多家
 時多 孝次郎 – 小山慶一郎(NEWS)
 時多 翔太 – 後藤奏佑人(子役)
 時多 百合子 – 岡江久美子

 その他
 真壁 リュウ – 谷原章介

●主題歌
 「ワイルド アット ハート」-嵐(ジェイ・ストーム)

●公式HP
 http://www.fujitv.co.jp/lucky-seven/index.html

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。