『ハングリー!:第1話』

10 1月

「ハングリー!:第1話:超ドSシェフ誕生…満足させてやる!」の感想♪

むかいり~♪がドSシェフになるドラマ!っていってもそんなドS感は無かったけどな(笑)
瀧本美織は今回も夢見る女子大生役www
そして何と言ってもモズクはモズクのままっだった(笑) ってかゴローチャンもうこういう演技しかできなくなってる?
ってか藤沢 剛役でCHEMISTRYの川畑要が出てるじゃん!!
とうとうCHEMISTRYも歌だけでは・・・

ハングリー!

感じとしてはとってもライトテイストなドラマでどっちかっていうと「リバウンド」寄りな所がある。
お笑い的な要素と言うと英介の親父 太朗か・・・ってかっ軽すぎ!!
フレンチのスーパーシェフであるかあちゃん華子が死んだのに哀しむそぶりが全然見えなかったのはオイラだけか?

親父と英介だけでは食ってはいけないから権利を売ってお金を得るのはまぁ現実的なので良いとして。マジシャンとして夢追いっぱなしでwww

冒頭千絵がかあちゃん時代の『ル・プティシュ』の評判を聞きつけ友人とくるが・・・そこにはオープン当日のガレージフレンチレストラン『ル・プティシュ』があった。ってとこから始まる。

売れないロックバンド『ROCKHEAD』をやってた英介だが、30歳までに売れなかったらかあちゃんとこで見習いシェフとして修業するという約束で、バンドメンバーの賢太にも諭され戻ったのだが逆にかあちゃんに戻ってくるなと言われる。
ここでピンときた!かあちゃん死亡であと告ぐのか?って
そしたらビンゴ!直後にかあちゃん倒れてあっという間に・・・・(/_;)

そこで英介は自分がこの店を守ると決意するが、モズクの罠にはまり店は取り壊され新しいモズクのフレンチレストランに。
英介はバンドの練習をしていた倉庫でガレージレストラン『ル・プティシュ』をやることにする。

そんでもってレストランスタッフはバンドの仲間の賢太と剛&ハイリさん・・・・オイオイ!!
しかもハイリさんも相変わらずボケキャラだし(笑)

ハイリさん原因でオープン当日に野菜が全て燃えてBBQになり英介は買い出しへ。
スーパーのセールタイムで調達に挑むが・・・セールタイムのおばちゃんに勝てるわけがない(笑)
そして、その後トマトの甘い匂いに惹きつけられトマト園へ・・・そして「とうちゃん泥棒がいるよ♪」「うん泥棒だね」・・・・どんな親子じゃ!!www
しかもこの親子が千絵の家族www

そんでもって恋の予感???「あなたは嫌いだけどあなたの料理は美味しいって言うか好き!!」って ええっ!!
英介にはまりあっていう恋人がいるんじゃあ・・・トライアングル?ここでも泥沼発生???

そして、ドラマの最後の方でやっと名前を思い出した宮地真緒(笑)
モズクにコキ使われて最後にポイッの予感www ってかこういう役定着???

そんなこんなでストロベリーナイトのグロさを緩和するにはちょうど良い軽ノリの料理ドラマっすね!!
むかいり~はもともと料理作れるんで料理には全然問題ないよう気が♪

今後Sッ気がどんな風に発展していくのかが楽しみ♪

Ps.瀧本美織の料理をホンットに美味しそうに食べる笑顔、てっぱんの時もそう思ったが素敵でした(^^♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●キャスト
山手 英介(29):向井理
大楠 千絵(20):瀧本美織
橘 まりあ(32):国仲涼子
住吉 賢太(30):塚本高史
平塚 拓(25):三浦翔平
藤沢 剛(30):川畑要(CHEMISTRY)
大楠 佐助(14):佐藤勝利(Sexy Zone)
白山祐希(37):鈴木砂羽
海老名睦子(45):片桐はいり
和泉佳奈(29):宮地真緒
柏木一平(29):石黒英雄
東則夫(55):田山涼成
戸塚杏(24):林丹丹
高木奈々(20):山下リオ
大楠義明(52):橋本じゅん
山手華子(享年56):片平なぎさ
山手太朗(57):大杉漣
麻生 時男(39):稲垣吾郎(SMAP)

●主題歌
「ROCK ME BABY」-THE BAWDIES(ビクターエンタテインメント)

●挿入歌
「真夜中のひだまり」-安田奈央(ユニバーサルミュージック)

●公式HP
 http://www.ktv.jp/hungry/index.html

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。