『HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~:第4話』

1 11月

「HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~:第4話:老人狙う放火殺人…結婚詐欺と1千万の謎」の感想♪

やっぱり金関係は怖い・・・・そしてお金の使い道は人それぞれ。
兄弟愛は何処に、結婚詐欺?それとも本当に?

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~

立て続けにバウンティハント失敗、といか今回は事件じゃなかったという落ち。
リサイクルショップの吉田さん(おじいちゃん)が火事で死に、その遺産1000万円を巡るトラブル。
被害者吉田さんの弟が真相を知る為にってかけた報奨金50万目当ての一件。

黎、よく頭を踏みつけられる(笑)
第1話でもそうだったが一見強そうに見えてじつは根性があるだけで肉体的には強くないってパターン(笑)
夢の中?で茜にも負けてたし、それに宝物がセーラームーン的な変身スティックってとこが可愛い♪

やっぱりこのドラマのボケ担当は堀内敬子ってことで、前回凹んでいた和美がいつもの調子に戻ってた。
どこまでもガメツイ和美、情報収集の為張りついた食堂でケチりまくり(笑)
けど、あのバングラディッシュ人白ご飯に豆腐をまんまかけて食ってたけど美味いのか?
「しょうゆとか~かけなくてぇ~いいの~?」(和美)、その通り!味しないだろ(笑)

真知子さん、北陸の女は全て忍耐深いってわけじゃ・・(^^♪
権藤のヒントから黎が燃え残った吉田さんの金庫を見つけ出し鍵を開けようとするが4ケタのダイヤル番号がわからず・
真知子が「0000~9999まで全部試していく方が早い」んなアホな・・何通りあるだよ!!
横で今回の出番が終了した和美が「フレ~フレ~」って応援団(笑)

そしてバウンティハントの案件紹介が省略された純(笑)
結婚詐欺の線を追う為黎と婚活パーティに行くがここでも見張り役(笑)
今まで一番役に立ってないかも。

今回も公言している通り黎の記憶力便りで結婚詐欺の相手を特定するが・・・吉田さん自身がそれに気づいており、その上で1000万円藁して行った目賞金ゲットならず。

その報告を受けた弟もまぁ~。
せちが無い世の中になったものだと思いつつ、今回活躍しなかった権藤さんと寺島が次週は活躍するっぽいので本格的事件に手を出すと期待。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
キャスト
バウンティハンターチーム
井坂黎(35):米倉涼子
本村純(23):桐谷美玲
和久井和美(35):堀内敬子
鈴木真知子(45):戸田恵子

井坂家
井坂茜(32):山口紗弥加
井坂春(10):川島鈴遥(子役)

警視庁の人物
権藤猛(39):谷原章介
寺島吾郎(35):小泉孝太郎
武藤ひとみ(27):原幹恵
野々村優子(26):齋藤めぐみ
佐久間健太(21):佐伯大地
大岩省吾(65):柄本明

主題歌:倉木麻衣「Strong Heart」(NORTHERN MUSIC)

公式HP:http://www.ktv.jp/hunter/index.html

コメントを残す

