『僕とスターの99日:第2話』

30 10月

「僕とスターの99日:第2話:キケンな2人急接近スターが我が家に不法侵入!? ヒミツの一夜」の感想♪

西島いいわぁ~!!激昂セリフが半分以上だし、ダッシュやらオーバーアクションやらとにかくダイナミック♪
キム・テヒ、完璧ファンになりました!!
ダイナミックと言えばガンモ!!・・・じゃなかった高柳(蔵之介)!!バカ柳とドラマ内でのドラマ・・医者役・・完璧藤吉先生じゃないか(笑)

僕とスターの99日

ホントこのドラマ見易いわ!
普通に考えると仕事で一緒になった男女がだんだん近づいてって恋人同士になるかどうかっていう恋愛ドラマなんだけど♪
それを重たくならないようにコメディ仕立てにしてるから笑いながら見れる♪

今回は航平vsユナのホテル抜け出し作戦が見どころかな?
前回パパラッチ要潤に居酒屋での写真を撮られて外出禁止になったユナがあれやこれやのアイデアで抜け出し作戦を企てる。
それを最初から見事に全部防いだ航平は凄過ぎ(゜o゜)

桃も今回出てたね~♪
桜庭ななみ、けっこういいかも(^^♪
でもキャラ的にはウザキャラ?の部類かな!
芹沢社長が航平に桃と保のことを「教育しておきなさい!」って言ってたのはワロた。

保と言えば、オイオイ ボディガードに警備の制服着てきてどーすんだよ(/_;)
このドラマあほキャラ多過ぎ!

そんでももって航平も両親の墓参りを夜にすなーーーっ!
こえーじゃん、なんかでてきたらどーすんだよ(/_;)
夜の墓地ってホントこえ―よ!!

あとはガンモだよ、ガンモ!!
高鍋と航平ってそういう関係だったんか!!それで高柳は自宅ジムでダイエットに邁進ね~。

今回重要なツールとなった航平のジグソーパズルによってテソンが持っているキーホルダーがカシオペア座のキーホルダーだったことが判明しました。

テソンと言えばパパラッチ要に嗅ぎつけられてこれからどうすんだろ?
次回予告で桃のダンスを見ていたようなシーンもあったが・・・
予想するにテソンはユナの兄貴のような気がする!!
ユナの方が年上のような気もするが・・少なくとも恋人ではないと思う。

次週はユナが航平のことが気になって気になってって言う展開♪
あとは航平とユナが○○したと勘違いしたガンモがどう出るか?

最後に、オープニング今季のドラマの中で一番いいね!ファンタジック調に作られていてけっこうお気に入りです♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
キャスト
●主要人物
 並木 航平(なみき こうへい)(38) – 西島秀俊
 ハン・ユナ(30) – キム・テヒ

●芸能関係者
 高鍋 大和(たかなべ やまと)(38) – 佐々木蔵之介
 橋爪 和哉(はしづめ かずや)(30) – 要潤
 芹沢 直子(せりざわ なおこ)(53) – 朝加真由美
 チョン・ヒジン(23) – 韓英恵
 夏目 純吉(なつめ じゅんきち)(24) – 古川雄輝
 三上 百合子(みかみ ゆりこ) – 彩也子

●警備会社 JSG
 三枝 恵実子(60) – 倍賞美津子
 近藤 保(27) – 石黒英雄

●並木家
 並木 桃(17) – 桜庭ななみ
 並木 菫(10) – 石橋宇輪
 並木 蓮(7) – 椙杜翔馬
 並木 雪子(45) – 生田智子

●その他
 テソン(25) – テギョン(2PM)
 沼田 光代 – 片桐はいり

主題歌 – スピッツ「タイム・トラベル」(ユニバーサルミュージック)
挿入歌 – Crystal Kay「Superman」(Delicious Deli Records)

公式HP:http://www.fujitv.co.jp/99days/index.html

コメントを残す

