『HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~:第3話』

25 10月

「HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~:第3話:OL殺人犯は仲間の夫…結婚前の真実暴く」の感想♪

今回は堀内敬子ヒューチャ―回でした。
なんて言うのかな~シリアスな話なんだけど・・和美のあのがめつさ&底抜けの明るさが無い分ちょっと落ち着いた感じでした。

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~

オープニングにある通り、やっぱり春ちゃんバウンティハンターチームに入るんかな?
本人入りたがってたけど、でも学校とかあるしな~。
今回はま~和美の息子がお友達ってことでの参加なんだろうな~

それはそうとこういうケースもあるんやね。
バウンティハンターチームはわかるけど、権藤がよく絡んだな・・・金にならん仕事だし・・・・・
黎がカラオケの時にそれとなく隠してたのだがわかるだろうよ・・。

今回純はまたほとんど活躍していなかった(/_;)
純の役目は賞金がかかった事件のピックアップしかなくなりつつある・・(笑)

真知子はいいよ!あの方言があるから、あのいで立ちも十分目立つし。
でも純はね~今回も潜入時に和美に横やりいれられて見せ場無かったし・・(/_;)

けどね~結論から言うとなんだかんだ言って和美の家族のラブラブぶりが強調されただけのような気もせんでない。
雨降って地固まる・・を地でいったような回だった。

落ち着いた回と言えばいいのだが、なんかちょっと物足りない感もする。
いつもはしゃいでいる和美はシリアスだし、黎のスペックも発揮されないし(茜に対するぼやきも)

おそらく、この次に純と真知子が順番にヒューチャーされるんだろうなぁ、なんかLADYを思い出した。
あれも中盤から後半にかけて各メンバーのヒューチャーだったよね。

それと孝太郎!!
さわやか正義感ってイメージが強いけど、この役寺島は違うね~~
でもなかなか堂にいってるんじゃない?
でも情報屋を捕まえちゃっていいのかな~?ま~筋から言えば捕まえるべきなんだけどね、情報吐かせるだけ吐かせてから捕まえちゃ~更生しないよ~(/_;) まだ捕まえてから吐かせた方が・・・

次回は一千万円かかってるかな?それと茜の方がそろそろ動きだしそう♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
キャスト
バウンティハンターチーム
井坂黎(35):米倉涼子
本村純(23):桐谷美玲
和久井和美(35):堀内敬子
鈴木真知子(45):戸田恵子

井坂家
井坂茜(32):山口紗弥加
井坂春(10):川島鈴遥(子役)

警視庁の人物
権藤猛(39):谷原章介
寺島吾郎(35):小泉孝太郎
武藤ひとみ(27):原幹恵
野々村優子(26):齋藤めぐみ
佐久間健太(21):佐伯大地
大岩省吾(65):柄本明

主題歌:倉木麻衣「Strong Heart」(NORTHERN MUSIC)

公式HP:http://www.ktv.jp/hunter/index.html

コメントを残す

