『私が恋愛できない理由:第2話』

24 10月

「私が恋愛できない理由:第2話:恋は傷つくから嫌!? 枯れ女達の大逆転!?」の感想♪

予想するに恵美の場合は最終的に優と寄りが戻るんじゃないかと思う。
咲の場合は相手が美鈴の旦那だからね~これはないな。
真子の場合の無いと思う、相手が相手だからね。

私が恋愛できない理由

今回痛々しかったのは恵美もそうだがひかりもだ・・・
仕事の話とは言え目の真ん前であんなに息ぴったりで会話をやられちゃぁね~って言うところが随所に出てくる。

恵美と優って2週間だけつきあって時になんで別れたんだ?スゲー気になる・・優のほうが振られた的なことを言ってたが・・
もうその時から恋愛に対して面倒くさい病が出てたのかな。
ひかりも大変だろうな・・仕事場に元彼女がいて・・

あと淳一(勝村)が言ってたけど、自分を年を3で割った数字が人生の時間だって、ホントかウソかは知らんが30歳で午前10時、24時でいうと72歳。いやいや・・じゃあ72歳以上の方は時間が止まってるってことですか?そんなことないでしょ(笑)

今回のテーマというべきものは「親友から発展する恋愛はあるか?」
ありだと思う。自分の回りでもそういうカップルが数人いる。

無いってすると、友達→親友か、友達→恋人ってことでしょ・・・友達→親友→恋人 あっても全然おかしくないと思うけどな・・・
咲が通うキャバ嬢の方々は「ナイナイ」って言ってたけど・・そりゃあんた業務上だろうよ(笑)

それと木崎・・・ダメだなこいつは!
自分から真子を誘っといて、一回拒否されたことを言いがかりに重たいんだよとか言いやがって・・・
それと「私のことが好きなんですよね」と問われた際に堂々をありえんこと言ってるし。
こいつ結婚してるのか?してなかったら結婚できない理由は明白だな(笑)

あっ そういえば「ひかり」に続き「のぞみ」が登場!!
真子の妹、桃子( 剛力彩芽)のことだが、「大切なことは全て君が教えてくれた」では「のぞみ」で、あと一人「こだま」が登場すると再現完了(笑)

美鈴の出番はいつからなんだろう・・?
今回もチョイ役でしか登場してなかった。
旦那の方は出てるのに(/_;)
咲と拓海の件が発展しだしてからの登場なのかな?

このドラマ突っ込み所はあまり多くなくすんなりと見れるな。
でも、今後恵美と優の寄りがどうなるかによってひかりの反撃があるかも♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
キャスト
●主要人物
 藤井 恵美(27) – 香里奈
 小倉 咲(24) – 吉高由里子
 半沢 真子(22) – 大島優子
 白石 美鈴(39) – 稲森いずみ

●LIGHTING WORKS
 長谷川 優(27) – 田中圭
 高橋 健太(21) – 中尾明慶
 田村 淳一(45) – 勝村政信
 白石 拓海(38) – 萩原聖人

●イベント企画会社
 前田 ひかり(24) – 倉科カナ
 丸山 ルミ(22) – 加賀美セイラ

●Good Order
 木崎 俊哉(34) – 中村竜

●その他
 半沢 桃子(20) – 剛力彩芽
 小倉 由美子 – 根岸季衣
 小倉 すみれ – 松岡恵望子

●主題歌:安室奈美恵『Love Story』

●公式HP:http://www.fujitv.co.jp/wataren/index.html

コメントを残す

