『蜜の味~A Taste Of Honey~:第2話』

20 10月

「蜜の味~A Taste Of Honey~:第2話:あの人は見抜いてる。私があなたを好きだってことを」の感想♪

このドラマも怖いねぇ~~(~_~メ)
初回はまだ芽衣子・・・もとい彩のギルティ度があまり高くなかったが、本話から一気に高くなっていった。
それに対し直子は・・・・・・・

蜜の味~A Taste Of Honey~

 

このドラマのタイトル「蜜の味~A Taste Of Honey~」・・・いったいどこが蜜の味なんだ?
その要素がまだ出てないだけか?どう見ても「ギルティ2」のほうがぴったりくるなぁ。
というか菅野美穂、絶対芽衣子意識してやってるだろうよ(~_~メ)

もう今回は彩がバリバリギルティ度を高めて行くだけの内容!
他の要素は全く無し!!

事故現場で直子と出くわしたことをきっかけにメラメラとジェラリ始めた彩・・・・
いきなり結婚を承諾してそのまま暴走モードへ突入(/_;)

そのやり方がいやらしいねぇ!!
病理の授業を急に受け持つこととなり、研修中の直子が気持ち悪くなり席を立った。
その時点で昨日雨の中ずっと事故の手当を見ていたせいで風邪をひいたと悟った彩。
雅人の代わりに直子の見舞いに行くと言いだす。

直子がC班の皆に心配されているのを目の当たりにした雅人はそれでも気づかず・・・鈍感(/_;)

絶対何か企んでんなと思ったけど・・・酷い・・・・最初は直子を優しく(無表情で)診察し・・そして最後に結婚の報告・・・・悪魔の笑顔で・・・・

それからだんだんエスカレート・・・・
直子の実家に挨拶に・・・まぁここはまだ良い。

引っ越しの手伝いを直子にやらせる・・・自分たちの愛の巣の構築を敵ににやらせるとは・・・恐るべしギルティ。
んで医大でもふれ回る・・・・

雅人もなんか変だと気付き始めたが時すでに遅し。
おいらだったらああも勝手に勧められたら絶対嫌になるな。まぁ大喧嘩確定やね。
でも雅人は優しすぎるから・・・・

結婚式の直前に直子が自分の気持ちを雅人に打ち明け・・「あの人は気づいていた」とも告げる。
こっから直子の反激かぁとちょいちょい期待しつつ、結婚式を迎える。

彩の悪魔の笑顔にとうとう耐えられなくなった直子はガタっと・・・・

おいおいおいおいおい!!こんないいところで終わるなよ~~!!!

どうやら次回は吹っ切れた直子が彩に対してではなく雅人に対して攻撃を開始するみたい。
次回以降の本格的対立がめちゃくちゃ楽しみっす♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
キャスト
主要人物
 森本 直子 – 榮倉奈々
 原田 彩 – 菅野美穂
 池澤雅人 – ARATA

東和医科大学 学生C班
 則杉 康志 – 溝端淳平
 栗山 和気 – 市川知宏
 頼 陽華 – 木村文乃
 滝ノ原 幸一 – 森廉
 蓑屋 進 – 近藤公園

東和医科大学関係者
 滝ノ原 健司 – 升毅
 霧島 正 – 佐野史郎
 細川 裕司 – 山崎樹範
 白井 かな – 西山茉希

森本家
 森本 洋介 – 阿南健治
 森本 久子 – キムラ緑子

主題歌:aiko 『ずっと』(ポニーキャニオン)

公式HP:http://www.fujitv.co.jp/mitsunoaji/index.html

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。