『美男ですね:最終話』

23 9月

「美男ですね:最終話:運命の再会…最後の告白」の感想♪

「美男ですね」も遂に最終回・・ちょっとコミカル・・でも内容自体はしっかりしたドラマで結構好きだったなぁ。
もうちょっと見ていたい気もするがしょうがない(;ω;)

美男ですね

最終回としてはあっさりと終わったな~て感じが強い。
時間延長もなく、特に捻ったシーンもなく、ただただ廉と美男(美子)の関係のみを追求していき終わったっという感じだ。

「最終回前編」で水沢麗子が嘘をついていたことがバレ、廉と美子は仲直りするかと思いきや・・・美子が廉と一緒にいても辛くて笑えないと去って行ってしまう。そして嘘と言えば馬渕も安藤社長に嘘がバレ、コンクリート詰めで港にポイか!
そして本物の美男が見事な合成で登場!!歌声聞こえるのかと期待していた。

そして美子はA・N・JELを去り、ボランティアをしておりアフリカへ行くことになっていた。

だが、そんな中馬渕もてっきり死んでいたかと思っていた馬渕が給料カットだけで済み生存しており、またしても美男の代役をと美子に迫り美男(美子)が一時復活♪
美男(美子)と会った安藤社長がすっごい大人ないい話をしたのにはちょっと意外だった。

いい話といえば水沢麗子も廉といろいろあったが喉に悪性腫瘍があり倒れてしまって病院生活に・・・
そして人間死期が近づくと改心するもので、廉と美子に平謝りのすっかりいい人にチェンジ・・・
まぁ最終回だからしょうがないか・・(笑)

美男の一時代役の時に廉やメンバーとすれ違うが、やっぱり気づいたのは柊だった。
でも時すでに遅し・・美子は帰ってしまい廉は会えずじまい。

そっからはあきらめモードになっていた廉を柊と勇気が後押しし、美子にはシゲ子と馬渕がラストぐらいはコンサート見たらっと・・・
廉がコンサート会場に美子が来ていることを知り探すが廉の目では発見できず・・しかし廉とA・N・JELは思い切った行動に出る・・
まぁそこは 見てのお楽しみってことで!!

しっかし、前にも柊であったがコンサート会場であんなことやったらファンは動揺するだろうと思うのだが・・・

エンディング、結局ボランティアでのアフリカ行きは中止ではなく廉が日本で待つことに、そして時はあっという間に経ち美子が日本に戻り空港で廉が「おかえり」、美子が「ただいま」と言って再開するところで終わった。

最後もうちょっと凝ってもっと思ったが、まぁそこは「美男ですね」だからいいか!
なんかね!めちゃくちゃ面白いとかそんなんじゃなかったけど見逃せないドラマで会ったのは確かだなぁ。
次シーズンに期待しつつ「美男ですね」に感謝m(__)m
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
キャスト
A.N.JELL
  桜庭 美子(さくらば みこ)〔20〕 – 瀧本美織(幼少期:古舘優空)
  桂木 廉〔23〕 – 玉森裕太(Kis-My-Ft2)(幼少期:田中理勇)
  藤城 柊〔23〕 – 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
  本郷 勇気〔21〕 – 八乙女光(Hey! Say! JUMP)
  桜庭 美男(さくらば みお)〔20〕 – 瀧本美織(二役)(幼少期:古舘玖優)

A.J ENTERTAINMENT
  安藤 弘〔45〕 – 高嶋政伸
  馬淵 始〔48〕 – 柳沢慎吾[5]
  RINA〔29〕 – 片瀬那奈
  沢木 弓子 – 能世あんな

芸能界関係者
  NANA – 小嶋陽菜[6](AKB48)
  トオル〔30〕 – 楽しんご
  水沢 麗子〔50〕 – 萬田久子
  橘 啓介 – 桜井聖

週刊誌の記者
  出口 – 六角精児
  橋本 – 山崎樹範
  馬場 – 清水優

その他
  桜庭 シゲ子〔42〕 – 井森美幸
  修道院の院長 – 梶芽衣子(特別出演)

A.N.JELLのおっかけ
  美咲 – 高橋真依子
  七海 – 葵
  亜弓 – 愛純もえり

主題歌:Kis-My-Ft2「Everybody Go」(avex trax)
 
公式HP:http://www.tbs.co.jp/Ikemen_Desune2011/http://www.tbs.co.jp/Ikemen_Desune2011/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。