『美男ですね:第10話』

16 9月

「美男ですね:第10話:最終話前編-衝撃の真実!!」の感想♪

まずはじめに・・・タイトルなんじゃこりゃ?最終話前編って・・この際、まぁいいや。

今回の見所は何と言っても廉 対 柊だろう!!
それと、水沢麗子の意地汚さ・・・、後は後は~とうとう兄の美男 登場ってとこかな♪

美男ですね

前回ラストで廉は美男が最も嫌う人間「Miss You」の作者 桜庭の娘だったことを知り、もう二度と顔を見たくないと言い別れてしまう。
別れた後も大泣きする美男、そこへ柊が・・・・そっと美男に優しい声をかけるが・・・スルーされてしまう(>_<)

そんでもって、本物のの兄貴 美男が来ることになり、沖縄へ・・・美男(美子)にとってはA・N・JELLとしての最後の仕事であり、廉との別れの場・・
しかし、廉は沖縄は仕事の時間帯にしか行かないという・・・・とにかく強情な奴・・・・

そんでもって水沢麗子の嫌がらせが始まる・・・
一方シゲ子も麗子から美男・美子の母親の情報を聞き出しており・・母親が入院していた病院へ・・・

廉に対し美男に近づくなと連絡入れる麗子だが、話の流れで・・・・美男の母親のことを伝える。
廉・・この辺は優しいのか真面目なのか・・・やっぱり美男のことを嫌いじゃなかったんだと思った。写真を持って沖縄に・・・

そこで最後のアプローチをかける柊と美男を見てしまうが・・・柊・・・可哀そうに・・・美男に完全に断られてしまう・・・
そしてフロントから写真をもらった美男が廉と話す・・・が完全な仲直りは出来ず仕事の最中も話はない。

あっ 思い出した、今日はおそらく余分3兄弟の仕事納めの日だったんじゃ!!(笑)
NANAから情報を得た3兄弟が沖縄まで追っかけてくるが、なんだかんだで二人脱落。残る一人が執念で追いかけるがプールで撮影し、勘違いされカメラごとプールにドボン・・・それでも執念で空港まで追っかけてきたが・・・

空港で記者が服を脱がせた美男は・・・本物の兄貴の方だった。
ってか、顔が 瀧本美織で体が男!!!!すっげーーー合成!!!
そして一言だけしゃべったが声も男っぽくしてはい入るが瀧本美織だった!!!
本話は出番はここだけだったけど次週最終回歌声が聞きたーーーーい♪

でも柊さん、いい人過ぎて・・・一旦は廉と美男を掛けて対立するも、美男も気が変わらないことを悟ると廉に美男を泣かせるようことはするなと・・・

そして、ラスト・・・・
廉は自分の母親が嘘をついていたことを知る・・と美男もシゲ子に会い、実は水沢麗子が嘘をついていたことを知る。
そして、廉と美男は・・

来週最終回!廉と美男がくっつくのかどうなるのかめっちゃ期待♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
キャスト
A.N.JELL
桜庭 美子(さくらば みこ)〔20〕 – 瀧本美織(幼少期:古舘優空)
桂木 廉〔23〕 – 玉森裕太(Kis-My-Ft2)(幼少期:田中理勇)
藤城 柊〔23〕 – 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
本郷 勇気〔21〕 – 八乙女光(Hey! Say! JUMP)
桜庭 美男(さくらば みお)〔20〕 – 瀧本美織(二役)(幼少期:古舘玖優)

A.J ENTERTAINMENT
安藤 弘〔45〕 – 高嶋政伸
馬淵 始〔48〕 – 柳沢慎吾[5]
RINA〔29〕 – 片瀬那奈
沢木 弓子 – 能世あんな

芸能界関係者
NANA – 小嶋陽菜[6](AKB48)
トオル〔30〕 – 楽しんご
水沢 麗子〔50〕 – 萬田久子
橘 啓介 – 桜井聖

週刊誌の記者
出口 – 六角精児
橋本 – 山崎樹範
馬場 – 清水優

その他
桜庭 シゲ子〔42〕 – 井森美幸
修道院の院長 – 梶芽衣子(特別出演)

A.N.JELLのおっかけ
美咲 – 高橋真依子
七海 – 葵
亜弓 – 愛純もえり

主題歌:Kis-My-Ft2「Everybody Go」(avex trax)

公式HP:http://www.tbs.co.jp/Ikemen_Desune2011/http://www.tbs.co.jp/Ikemen_Desune2011/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。