Cats-Cafe♪

13 9月

近くまで行くので久々にCats-Cafe(名古屋天白植田店)に夕方行ったよん♪
帰宅時間ということもありかなしか・・店内はわりかし空いていた。

Cats-Cafeは名古屋港水族館に行くときによく名古屋港ガーデンピア店に行くのだが、天白植田店はホントに久々♪

地図画像

 

ここは定番のパフェもさることながら、季節限定のシーズンパフェにこだわりがあり、なかなか面白いものがある。
入店して店員さんがお水を持ってきた時に、シーズンメニューを持ってきて「シーズンメニューでチャレンジしてみてはいかがですか?」と言われたのに対し、メニューを見ずに「はいっ!」て答えてしまった(笑)。
選んだのは「マラサダ☆DXチャンレンジ」♪ 

マラサダ☆DXチャレンジ

ピッチャーカップの中にマラサダ・パイン・キウイ・マンゴー・アップル・ストロベリー・バナナがたっぷり♪ そしてクリームは上層部1/3が生クリーム、後の2/3がソフトクリーム♪ 注文してから20分待った甲斐あり、キンキンに冷えてておいしかったぁ~~(●^o^●)

Cats-Cafe マラサダ☆DXチャレンジ

しかしながらも食ってみるとやはり15分で完食・・・その30分後に帰宅して即夕飯を食べていた自分の食欲に敬意・・・(笑)

Cats-Cafe ホームページ

コメントを残す

