「リバウンド:第4話」

18 5月

『リバウンド:第4話:決められない女』の感想。

第3話視聴率:12.2%

今回のオープニングは名古屋モロバレのオアシス21でのキスシーン。
ロケ場所がモロにばれる特徴的な建物で撮影ってどうよ?w
というかその他も知ってる店の名前とかいろいろ出てきたぞ、ネットで結構盛り上がっているらしい。

なんとか強制ダイエットに成功した太一が、店に信子宛てのチョコレートケーキをわたして去っていくとこの続きからなのだが。
ゴメンはっきり言おう。あんな場所でキスするのはバカップルしかいない!

もう本話はバカップル度全開の話だった。
キスシーン後、即ホテルかい!ってことから始まり、その後二人でジムやらプールやら・・・
信子がエデンで書いている「元デブ日記」が好評なことをいいことにパリコレ行きのチケットを渡してハッピーエンドを許さない森中。

信子は太一から4番目のケーキが出来たって話を聞き連れて行かれたが、そこになったのはウェディングケーキ!
めちゃめちゃだなぁ。

そしてぇ出ました「あ~そうでちゅかぁ」!
自分の気持ちを全然理解しようとしない太一にキレキレ信子の赤ちゃんキレ言葉!

それでも会社を太一をあきらめられない信子はパリコレ行きのチケットも森中に返しエデンを辞めてしまう。
そんな信子見た風見は「リアル」ツイッターでどうしたらいいかフォロワーに質問し、プロポーズして信子を奪おうとするが・・
アパートに戻った信子を三村ごと太一が強引に連れ出す。

行った先は教会で三村は立会人ってどんだけ飛んでるのこの人は?
っと思っていたら最後の異議ありますか?でまさかの太一本人から異議あり!ってもうええわ。
てあげて叫ぼうとした風見がかわいそう(笑)

そして、仕込んだ通り新婦からケーキが・・・・
信子が会社辞めたことを知らない太一は信子をパリにいかそうと空港まで送ってしまう。
引くに引けない信子・・・
そして最後に二人に波乱が・・太一には内藤が、信子には風見が・・・
来週は修羅場?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「出演者」
大場 信子:相武紗季
今井 太一:速水もこみち
三村 瞳 :栗山千明
風見研作 :勝地涼
内藤有希 :西山茉希
神谷貴之 :半海一晃
大場智恵 :伊藤かずえ
大場睦巳 :石塚英彦
森中蘭 :若村麻由美

公式HP:http://www.ntv.co.jp/rebound/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。