「JIN-仁:第3話」

2 5月

『JIN-仁:第3話:さらば愛しき人』

第2話視聴率:18.4%(一気に落ちたな)

今回の目玉はなんといっても「突然のプロポーズ」だろう!!
告白を通り越して、いきなりプロポーズって南方先生、そんなに大胆なの!
そして!咲さん~~~~~!!自分の気持ち押さえて・・・・・(・・;)

そして最後の頭痛は何が原因なの?

医学館に借りを作るような形になったけど、なにはともあれ南方先生解放ってそうなるとしか思えんけど。
けど、牢名主(宇梶剛士)の体大丈夫か?、胸倉掴んだだけでで死ぬって相当やばいんじゃない?

大牢ってあんなかな?
とても頑丈な牢獄ってイメージがあったんだけど・・・

前話で謎の離脱をした「ありんす」さん、やっぱ「鶴」のために身売りしようとしてたんだね。
そしてあの格好!!
江戸時代、あの格好、あの話し方、全てがアンマッチ!!
メチャクチャ笑えた、江戸時代の街並みに豪華な洋装でドレスアップした野風さんが「~でありんす、~でござんす」とか言って・・・

最終的には龍馬と恭太郎の仕事は徒労におわったけど、福田先生の願いがかなったのか医学館の多紀が公正な判断をして無事無罪放免。

そして、ラストでまさかのプロポーズ&・・・
しかし、謎なのは南方先生の頭痛の原因は何なのだろうか?2回目も龍馬に関することのようだが。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆主なキャスト
南方仁: 大沢たかお
橘咲: 綾瀬はるか
野風・友永未来: 中谷美紀
坂本龍馬: 内野聖陽
橘恭太郎: 小出恵介
佐分利祐輔: 桐谷健太
西郷隆盛: 藤本隆宏
佐久間象山: 市村正親
新門辰五郎: 中村敦夫
東修介: 佐藤隆太
中岡慎太郎: 市川亀治郎
橘栄: 麻生祐未
福田玄孝: 佐藤二朗
勝海舟: 小日向文世

主題歌: 「いとしき日々よ」平井堅(DefSTAR Records)

公式HP:http://www.tbs.co.jp/jin-final/index-j.html

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。