「生まれる。:第2話」

30 4月

『生まれる。:第2話:家族の秘密』の感想。

第1話視聴率:11.2%(まあまあかな)

タイトルの家族の秘密ってのは愛子の妊娠とあとは太一の養子の件のことだろう。
大杉連どこでからんでくるんだぁ~と思っていたら、本話から登場!!
最近は連ドラ等で優しいお父さん役とか多かったのだが、今度は生まれてくる前の赤ちゃんにやさしいマタニティードクターですか。
第1話で割り込み人と指摘人のポッと出で出てきてたけど。

それと、国木さんの言葉ってどういう意味なんだろう?
わざわざ別室に呼び出して私のお母さんがもし妊娠したらきっと優しい言葉をかけるだろうなって・・あんたのお母さんが妊娠したら間違いなく中絶だろ!何歳なんだ (^_^;)
まあ愛美は見事に正反対の言葉を浴びせていたが・・・「私はイヤよ!」って。至極当然の反応ですな、良く先を見越していらっしゃる。(流石に51歳じゃねぇ)

それと、真帆だ!
エコー写真見た時に太一に詳しんですねって言われて「そりゃ女だからね」って言ってたけど、ありゃ間違いなく彼氏との間で妊娠中絶問題があったな。
あと絶妙なタイミングで太一を連れ出して・・ハメてるのか?

最後に登場してきた銭ゲバ親父!! ついに出ました金くれ発言!。
姉ちゃんにたかると脅されて渋々金を話つ太一が可哀そうと思っていたらラストでとうとう姉ちゃんにバレてしまったか!

でも待てよ!!太一以外が新平と愛子の子供だとして、なぜ太一だけ?と思うのだが、ひょっとして愛子も愛美を産んだ後不妊症にっなり太一をってことか?
そんで不妊症が治ったから浩二と美子が生まれたってことなのか?

本話で生むってことココrに決めた愛子だが、次回は太一ネタになるのかな?
でもけっこう太一のキャラが好きなので期待しちゃうかも。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆主なキャスト
林田愛美: 堀北真希
林田太一: 大倉忠義 (関ジャニ∞)
林田浩二: 中島健人 (ジャニーズ Jr.)
林田美子: 竹富聖花
林田新平: 三宅裕司
水川真帆: 酒井若菜
国木美和: 戸田恵子
近藤卓巳: 大杉漣
内田留美:西村知美
林田愛子: 田中美佐子

主題歌:関ジャニ∞ 「 365日家族 」

公式HP:http://www.tbs.co.jp/umareru2011/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。