「リバウンド:第1話」

27 4月

『リバウンド:第1話:やせられない女』の感想。

いやあ、相武紗季のデブメイクですかぁ~。
ふと考えるとそうだよね、太ってる人は痩せてるキャラは出来ないけど、痩せてる人は太っちょキャラは出来るんだよねぇ。

出だしは相武紗季だとは思わなかったぞ!マジで!
それに、あのガニ股&言葉。ガニ股はともかくあの言葉は岐阜の方言ではありませんので、岐阜の方があんな話し方すると勘違いしないように。

でもなぁエディー・マーフィーの「ナッティプロフェッサー」を思い出したよ・・・

一年間で落としたって言ってたよなぁ。どんなダイエットしたんだ?
劇中ではルームランナーと電気とサウナはやってたみたいだけど、それだけで一年で痩せるんかい。
というか逆もしかり、いくらケーキを何十個単位で喰ってたとしてもいきなり太るんか?
まあ、どんだけの期間食ってたのかは知らんが。

それにしても、コメディドラマひっさびっさに見たなぁ。
前クールのデカワンコ見てなかったんで、うぬぼれ刑事以来かな?あっ SPECもかな?

出だし、一瞬速水もこみちがじいちゃんで出てくるのかと思ったが二世だったとは。

伊藤かずえや石ちゃんもいい味出してるっぽそう。

それと今井太一って絶対狙ってるだろwww
何度もいまいち言うなって言ってるしな。

いやいや、このところグダドロ系のドラマが連続してたんで週中の水曜日に息抜きとしては最適かも知れない。

あんま視聴率は期待できないとは思うけど個人的には好きな部類のドラマだね。

最後の最後でやっぱデブはダメって落ちでアルバイトになっちゃったけど、ケーキ喰いながら批評しながらダイエットですか。
次回楽しみです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「出演者」
大場 信子:相武紗季
今井 太一:速水もこみち
三村 瞳 :栗山千明
風見研作 :勝地涼
内藤有希 :西山茉希
神谷貴之 :半海一晃
大場智恵 :伊藤かずえ
大場睦巳 :石塚英彦
森中蘭 :若村麻由美

公式HP:http://www.ntv.co.jp/rebound/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。