「名前をなくした女神:第1話」

12 4月

『名前をなくした女神:第1話:女の闘い開幕! ようこそ、ママ友地獄へ…』のj感想。

ママ友トラブルを題材としているが、出だしからちょっと怖い感じ~。
キャリアウーマンとして仕事してきた侑子(健太君ママ)が転勤させられることが理由で会社を辞めて引っ越しするとこから始まる。

だが待っていたのは、恐怖のセレブママのママ友地獄。

ちひろ(爽ちゃんママ)、真央(羅羅ちゃんママ)、利華子(海斗君ママ)、レイナ(彩香ちゃんママ)。
4人のリトルマイヤーさんがターゲットとして侑子(健太君ママ)をロックオン!

ナレーションは安達裕美だ、主人公以外がナレーションってどゆことよ?
しかも第1話で自殺っちゃうし

最初はちひろ(爽ちゃんママ)が侑子(健太君ママ)を仲間として引き入れようとしているように見えた。
よくよく設定を見てみるとどうやら子供のころ同級生であり、イジメから助けてもらった経緯があるらしい。

この四人の中で一番マトモと思えるのは利華子(海斗君ママ)ぐらい。

まだはじまたばっかで何とも判断付かないが、結構見どころはあるかも知んない。

あっ つるの剛士もなかなかいい演技してましたよ~。

今後けっこう面白くなるかもしれない期待が大!!

「出演者」
秋山 侑子 :杏
安野 ちひろ :尾野 真千子
進藤 真央 :倉科 カナ
秋山 拓水 :つるの 剛士
本宮 功治 :平山 浩行
進藤 陸 :五十嵐 隼士
安野 英孝 :高橋 一生
沢田 圭 :KEIJI(EXILE)
結城 広己 :萩原 聖人
沢田 利華子 :りょう
本宮 レイナ :木村 佳乃

公式HP:http://www.fujitv.co.jp/megami/index.html

広告

コメント / トラックバック2件 to “「名前をなくした女神:第1話」”

  1. くう 2011年4月22日 @ 9:18 PM #

    見やすい綺麗なブログだね~(⌒▽⌒)

    「女神」は、「BOSS」「ハガネ」「JIN」以外では一番続きが楽しみなドラマ。
    でも、どんどん見るのがつらくなりそうだけど。
    あまりハマると辛そうだからボーっと見続けて楽しみます~♪

    • gnt000000qant 2011年4月24日 @ 1:55 PM #

      くうさん、ありがとう~m(__)m

      全然アップ出来ていない状況だけど追いつくよう頑張りま~す。

      女神はまあ、今後どんだけマイヤーさんが出てくるかに焦点が絞りこまれておりますなw

      スト~リ~はドロツラだからね~
      あんまり期待はしてないかも

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。